めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

先日買ったピアスがかわうぃい

イメージ 1

イメージ 2

 ども。やっとデジカメの写真をPCに取り込んだので。ヴァです。

 キュービックジルコニアの☆型ピアスです。難点はパイル地の枕カバーに引っ掛かって朝起きると
 耳に一つも付いてない事です。すでに一つ紛失。しくしく。

 猫は最近、雪が降ったりと寒いからか仲良しです。(いつもは二匹とも程よい距離を保ちつつ、
 絶対に近づかないんですけどね。寒さマジックで仲良しに変身)
 先日、おいらが抱っこして体重計に乗ったら500g増えてて驚愕しました。
 だ、ダイエットフードを食べておきながら太るって、どういうこと…!?
 とりあえず、おもちゃで必要以上に(といってもおいらの体力の限界の範囲なのでそれほど
 凄くもないけど)遊び倒してやりました。
 猫を飼ってるお客さんから、「夏になれば痩せるよー」と慰めの言葉を言われましたが、それだって、
 500gってでかくね?猫にしたらでかくねぇか?
 ちょっとずつカリカリの量を減らしてダイエットに励みたいと思います。

 新しく購入した反物は、明日、阿波しじら木綿の反物が届く予定なので、それが届いたら
 先日購入したバラの正絹反物と一緒に写真を撮ろうと思います。
 まぁ、大したもんでもないですし、いつ着物になるのか見当もつきませんので気長に覚えてたら
 「ああ、やっと出来たんだぁ」くらいに認識いただけると嬉しかったり♪

 でわでわ