めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

男女

 ども。vanilleです。

 すでに5月病にかかりつつあるおいらです(早すぎるだろ)。
 飯つくりたくないよー。

 毎日同じことをするのが大嫌いです。(必要に迫られて仕方なくする。)
 だれかほかの人にするのはいいんだけど(そこに愛情などの情があれば喜んでやる)自分の為に
 何かするのが面倒臭くって。特に生活。好きなことだけして暮らしたい(思春期の小娘か)
 
 なので、料理とか好きじゃないです。やればできるんだけど(恐ろしくレパートリーは少ないが)
 やりたくないです。料理好きな人がうらやましい。あと掃除も。
 特に冬は料理すると手が荒れます。この年になると油の分泌もすくねーからよー(とぐれてみる)

 あー。腹減ったからベーコンエッグでも作ろうかなぁ(米が切れてからすでに10日は経っている
 が、米を買いに行く気力がないので、ベーコンエッグのみのご飯です(飯が無いんだからご飯
 じゃねぇ)
 こんな時間にご飯もないけどな。(現在夜中の1時)

 
 ところで、ニコニコで男女っていう曲を聴いてから、ぼへ~としてる時に頭の中で
 勝手にその曲が流れるようになってしまいました。

 vanilleの脳内BGM♪
 ○男女
 ○椎名林檎の古い曲
 ○へミソフィア
 ○創世のアクエリオン
 ○メルト
 ○ボレロ

 こんな感じ。

 オタクですよ。なにか?

 ちなみにおいらは歌は下手くそです。
 煙草焼けして高い声がでない。電話とか低い声で取ると男に間違われます(まじで|||orz)。
 たばこ止めろっつーの(猫がうちに来たら止める)

 カラオケに行って歌う曲はラムのラブソングが定番です。で、声が枯れて一曲で終了。
 おっさんみたいな声ですが、なにか?(なにかなにかってしつけー)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2045304
 阿部子リスペクト。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2097776
 これもかあいい。

 ニコ房には今さらでしょうが。嬲嬲嬲嬲(なんか、ラーメンどんぶりの模様を思い出した)

 
 なんか、今日は書くこと無いなぁ。
 あ、そうだ、仕事で必要な雑誌を買いに行ったら、ついつい漫画コーナーに寄ってしまって、
 くるねこ
 ヴィリ
 の二冊も購入。
 くるねこは猫の事をググってたら偶然知った漫画で、blog連載されてる物。ブログ読んだら
 すんげー面白かったので全部読んだのについ買ってしまった。そして知ってるのに同じところで
 笑った。
 ヴィリは山岸凉子漫画で、(この人の全集持ってるw)買うの忘れてたので買ってみた。
 まだ読んでないす。賞をお取りになったそうで。読むの楽しみ。
 あー、漫画買うの止めたら貯金が出来るんだろうなぁ。(現在の貯金額は恥ずかしくて
 言えないです。家で仕事を始める時にぱ~っと遣っちゃったから。必要経費だが、この年で
 貯金額があれだけだとまじでやばいんだが)
 そういえば、今月買った漫画は、じゃんぽの新刊(ナルト←今回面白かった!続きが気になる
 鰤←最近、流れに乗れなくなってきたなぁ…  リボーン←この人どんどん絵が上手になる
 10年後ヒバリに惚れた。)
 他にも買って読んだけど、何買ったっけ?
 おおっと、すでにアルツハイマー
 最近、物忘れと勘違いが多いす…(; ;)

 でわでわ。

 あー、今日もまとまりねー