めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

ぬこ

 ども。ヴァニーユです。

 昨日、いつも覗きに行っている猫の里親募集のHPを観に行ったら、長毛の子猫がアップされてて
 飼う予定もないのに勝手に名前まで決めた変態です。ハァハァ

 前から猫を飼って名前を付ける時は色の名前をつけよう!と勝手に盛り上がっておりました。
 たとえば、蘇芳(すおう)とか真赭(まそお)とか萌葱(もえぎ)とかカッコ良くないっすか!?
 ないっすか!?あれ?
 
 …あ、きもいっすか?きもい?きも………しくしく

 だって!すんげーかあいかったんだも!

 今もそのにゃんこ達の載ってっるHPがデスクトップに開きっ放しです。(夕方に発見してから
 だからかれこれ6時間ぐらいか?)


 うおおぉぉぉぅ....ρ(。 。、 ) にゃんこ飼いたし 大家は禁止(お、ちょっと上手くない?あ、
 そうでもないですか)ちくそー!

 家が傷むから猫はだめだそうで。人間住んでるだけでも十分汚くなってますが。(煙草のヤニで
 白の壁紙がオフホワイトになってます)
 カーテンがボロボロになるからとか。(すでに家具を倒した時にひっかけて破きましたが)
 柱がキズだらけになるとか。(鉄筋なんで柱なんかないですけど?あの人何言ってる?)
 
 まあ、ドアとか床とかやられるかもですが、床は本棚組み立てる時に部品落して凹んでます。
 うちで無事なのはドアくらいなもんかな。あはは。 ここ出ていく時いくら払うんだろう…(^_^;)

 人間の子供の方がよっぽど壁に落書き、シール張ったり、暴れて物落としたりと汚すと思うんだが。
 猫のキズぐらいどうってことないだろうに、ねぇ?

 って、大家を説得中なんですが、なかなか「うん」って言ってくんないお。


 あぁぁぁぁぁ!あのにゃんこ長毛兄弟飼いたいなぁ! 
 にゃんこがおいらを気に入ってくれたらだが。
 できればおとこにょことおにゃのこ二匹欲しかったんだが、一目ぼれしちゃったんだから
 しょうがない。おとこにょこで全くかまわん!(あ、既にどっちも去勢されてるそうです)

 いやぁ、まじで可愛かったんだ。
 たぶん、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのmixだと思うんだが、おめめくりくりお。
 たぬこ。たぬこ。ふっさーらふっさーら。

 やばい、結構脳にキテイル。

 別に、血統書とかどうでもいいんですが、短毛の猫でももちろんいいんですが、惚れちゃったのが
 長毛種だったもんで、もももももふりたい!っていう、心の奥底からほとばしる欲望が。
 
 いや、ただの変態ですが、なにか?

 ママン!おいらねこが飼いたいよぉ!! 一生のお願い(はて、おいらの一生は何回あるのかな?)
 だから聞いてぇ!


 でわでわ。