めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

あけました!

  どもども。vanilleです。


 あけちゃいました。

 あけおめメールの返信が混んでてできません。 考えてることはみんな一緒ってことか。


 あ、そうだ。去年のカレンダー外さなきゃ。 新しいカレンダー、まだ用意してねえです。

 初売りって2日からだっけ? カレンダー買ってこなきゃ。

 昔はカレンダーってただでもらう物だったんだけどなぁ。 実家に住んでるときは、四方八方に
 母が貼り付けてたもんだが。 各部屋に一枚は勿論のこと、カレンダーの隣にもう一枚カレンダーと  か。トイレとか、風呂の脱衣所とか。 そんなにいらねぇ。


 現在、午前12時50分ですが、まだメール送れないよう。 しかたない。朝送ることにしよう。

 昨日がもう去年なんですね。 元旦って毎年変な感じ。 テレビなんか面白いのやってるかな?
 パソコンで相変わらずらきすたの続き見てます。 今9話目。 

 ………はっ=Э らきすたで年越ししちゃった。 なんか、なんだろう、この虚しさは。 なんでだ?
 
 今年もオタク道まっしぐらです。



 さっき、風呂入ってさっぱり。 ついでに風呂の掃除もしてきました。(辛うじてまだ去年中
 だった。一応、年越しは綺麗な体で迎えられたぜ) 部屋は汚いまんまだがな。


 今、ためしにメール送ったら送れた!

 明日は(もう今日か)日のあるうちに掃除終わらせたいからそろそろ寝ます。

 JRはずっと動いてるんか?

 平時も動いてくれてると飲みに出歩きやすいんだが。 タクシーも値上がりしたし。

 JRさん、何とかならないですかね? 無理か。 山手線だけでもいいんだけどなぁ。
 利用者いると思うよー。 ダメか。


 でわでわ。