めもちょう

ひたすら愚痴や独り言です

あー眠いもー眠い

 ども。今日も眠いよ。 ヴァです。
 
 夜中にまーさん(猫)が登っちゃいけないPC(ぶっ壊れる寸前なので放置されている)に登って、その
 隣にある桐箪笥の上に登ろうとしてにゃーにゃー鳴いてるので深夜2時に目が覚めた。
 とっ捕まえて「登ったら駄目って何回言ったらわかるんだ?くぬっくぬっ」とおケツを揉み解してやった
 (お尻触られるの大嫌いなので揉み解すと猛烈に嫌がる)。が、調子に乗ったまーさんはその後何度も
 PCに乗って「ねー見て見てー♪登っちゃったよー。あははうふふ」とかやりやがるのでそのたんびに
 起き上がってとっ捕まえてお尻もみもみの刑にしてやったが、4回繰り返されて、いい加減ぶちぎれる
 寸前のおいら。
 あ。そうだ。いい事思い出した♪
 と一階のお店の裏の流しにあるガムテープを持って来て、粘着部分が表面になるようにPCとその横の
 液晶テレビの奴が登りそうな部分に装着。
 そのまま電気を消して20秒後、「に゛ゃっ」べべべ(多分、ガムテープから肉球を外す音)という音がして
 それからは静かになり、おいらも熟睡でした。
 しかし、30分にわたるまーさん(猫)との攻防戦で今日もやっぱり寝不足です。あー。眠い。
 
 朝、まーさんはいつもだとおいらの足元で寝てるんですが、今朝はいじけて猫ケージの上の猫ベッドで
 寝てました。
 おい。お前は昼間にぐーすか寝てるから良いけど、飼い主は昼間起きてる動物なんだよ。ちったぁ
 気を使え。お前の餌は誰が稼いで(ry
 
 
イメージ 1イメージ 2犯人はコイツ↑
お菓子は、お客さんからもらった。
中々痩せないのはお客さんの差し入れのせいだと思うけど、頂くとめちゃくちゃ嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でわでわ